20130906

1年ぶりぐらい!! ログインできてよかった!!日記を見返してたら2010年からKぽぷさんと東方神起が好きだったのだな。。 今もほぼ変わらず、バンドも好きだし、kぽぷさんも好きです。変わったのは東方神起にどっぷりなことぐらい。。笑 彼らのコンサートが…

2012 2月

年が明けて、もう2月。。リディムの方々は個々に新しい動きが出てきていて。。 気になるタイチ君ヒロシ君バンドを見に行きます!明日はバンアパ♪ 楽しみだ!!

9月

今年の9月は、なかなか濃ゆい1ヶ月だった。。リディムの解散ライブ行かなかった、行けなかった、のもやもや複雑な思いや、異動での新たな生活スタート。。久々に気がはって眠れなかったり、泣きたくなったりしてる所。。今年の後半にかけて、ものすっごい…

9月3日

9月3日、 RIDDIM SAUNTER、ありがとう!! これからもずっとワタシの中で 1番大好きなバンドです!!これからもずっと聞き続けます!!(昨日からまた聞きはじめたけど。。)いつかまた会える日が来たらうれしいなと思う

富士山

8月25日19時30分、 5合目出発。 ↓ 8月26日6時30分 山頂到着。7時30分 出発。 ↓ 10時30分 5合目到着。2回目の登山だったけども、今回は楽しい登山だった。 テンポよく登り、降りれたので、前回よりも余裕があったなと!!しかし辛いよ…

タイトル

タイトル変えてみました。。 なんとなくゆる〜い感じにしたかったので。。 日々の書きたい事を書こうと思います。。

見たいー

この前のコラジオールでも真相は語られずだったみたいすね。。しかし、やはり、中野のチケット取れなかった。。お友達が頑張ってくれたんですけども(ありがとう)。。 そりゃそうだ!! みんな見たいよな!! ワタシも見たいよ〜!!とりあえず、できる事はや…

残り2本。。

リディムのライブがあと残り2本。。 と言っても今日は仕事で行けないのだけど。。 残念なような複雑な気持ちだなと。 しかし、しかし、気になるわけで。 解散の真相を語るのか!!! それか、そのまま何も語る事なくなのか!!!やはり、もんもんとするな。…

今年もまたフェスに行かずの夏。。 ロッキンのレポート見てたら、うらやましくてうずうずしてしまった。。 夏の暑いけども音楽が流れているあの空間は最高に幸せで楽しいんだよな〜♪ と現実逃避の休憩中。。

2011.0802.RIDDIM SAUNTER 解散

今年の最初に書く日記が、この話題は悲しすぎるけども。。 久しぶりに書こうと思ったので。。8月2日に、リディムが解散を発表して。。ワタシが知ったのは、友達からのメールで。ビックリして、rdmサイトを見たら、ホントに解散しますの文字が。。 今もそうだ…

2010年

もうあと少しで、2010年が終了で!今年のまとめを〜今頃、トンバンさんに好きになるとは!全く想像もしない予想外!とりあえず、久々に熱心になりましたね♪K−POPさん♪。自分の中では、ブームよりちょいと先に好きになったんだよ!と思ってますが。。…

人気者

PMちゃん来ましたね〜! 今日もめざましでやってました☆ 個人的にはトンバンさんと同じ名前の、ジュンス君がスキです!よくわからないけど、一目惚れ☆ 5月にはZeppツアーやるらしい♪ かなりの競争率そう。。 そして、SMさんツアーも決まりましたね−♪平日な…

またダメ

スパショはまたハズレましたよ。。当たらないすね。。悲しい。。このまま行けないのか。。。ど〜にかがんばります! とりあえず、今更ですが、ホミンがカムバする!!うれしい!!来年は応援しますよ!CDも出ますし♪♪韓国でのカムバも見たいな〜!曲が絶対か…

リディムサウンター

久々にライブ行きました!リディムサウンターはすてきだ♪ 始まりがMUSIC BYはあがってしまいますよブラックひろし君の、うるせぇは今日イチの一言。 久々の渋谷は 109の看板がソニョシデさんだった!

スパショはハズレました。。 悲しい。。しかし追加があるみたいで♪次こそは当てねば! 当たって欲しい!ホントに!

スパショ

スパショが日本でやるなんて−!! うれしすぎる!!今年の運を使ってでも、当たっておくれ☆KRYさん日本に来てますね−!

気になる

○最近、BSにU-Kissちゃんが毎週出てくるので、情が湧いてきてしまっている。。 かわええとか思ってしまうんですよねー。とりあえず、全員の名前は覚えた。 曲はかっこよいから、もともと好きなんですけど。。 でも彼等、やはり、若いス。19歳とか16歳と…

サイン会

ユノ様、来月サイン会を開催するらしいですね! エビスさんで、70000ウォン買わないといけないみたいですけど。。でもユノ様に会えるならね〜!!どーにか買うよ! ユノ様なんて、一生会えなさそうな人物ですよ!てか、至近距離でなんて、絶対ありえないっ!…

センイルチュッカヘヨ

今日は、ドンヘさん誕生日です☆ステキ年下男子!! メガネドンヘさんはステキすぎます!!てか最近、年下男子が多いな。。

せくしぃですね

曲もスキなんですけども、ダンスもスキなんです☆ なかなかせくしぃですけどもね。。チャンミンさんのドヤ顔が炸裂してまして、大変!!

スーツメンズ

最近久々に、1人カラオケに行きまして。。2ndコンサートの東方さんが、かっこええ事!!!!!自分、最近の彼等が基本スキなんですが、スーツ姿のchoseey Loverはすばらしステキです☆ ユノ様の最後、キュンです☆

ステキな音なのに、笑えるPV

スペアザさんの新しいPV♪ こちらかなり笑える。。アルバムもーすぐですなー!というか、rdmとバンアパさんのステキな対バンが京都って!! カナシイ。。

Happiness

新大久保に行ったら流れてたのですが、彼等ただスヌーピーを着ているだけではない!! ステキなPVです♪ みんな若い〜!そして、キボムさん歌ってる!!てか、かっこええすぎる!!

どや顔

チャンミンさんのドヤ顔。。ステキすぎる!!!

韓もろもろ

今月は、全く更新しておらず。。今更ですがいろいろと書きます。。○ユノ様忙しいですねー!ミュージカルにコンサートにイベントにとかとかとか。。。。。 無理せずがんばって欲しいですね!!というか、JYJさん方々!日本活動休止って!大丈夫でしょうか。。…

日本もろもろ

日本の方も、少しずつ。。てか、好きなバンドさん達、地方遠征が多い!!しかも、メンツが良すぎるし!!ブラフマン・rdmの対バンなんて!!今年中にrdm見れるだろうか。。 スペアザさん新曲、よいです♪ ずっと気になり中のregaさん♪ 日々、韓国してま…

韓もろもろ

9月になりまして、日々情報収集しております。ユノ様、SMさん御一行はLAに行かれたようで☆ 飛行機をチャーターってすごいっすね。。 間違えてあの飛行機に乗ってしまったら。。確実に寝れない!! でも、悪くない。。(←壊れてきた。。) そういえば、東京は1…

韓ドラマ

やっと録りためていた、 『美男ですね』が見終わりまして。 ステキなラストで!! 個人的に上位に入るドラマでした♪ テギョン氏のアヒル口は、普段に真似しそうになり。。 コミナムとジェルミの服装が毎回かわいかった〜☆しかし、シヌさん!!! 切なすぎる…

ユノ様〜 テレビに出ていたなんて、知らなかった。。あ〜悲しい。。

来日中

ユノ様、来日中らしいですね〜!!! すぐ帰っちゃうみたいですけど。。今年中に韓国でCDが出るとか、噂ありつつ♪SMさんコンサートの2人は、とてもステキだったようで☆ 動画探さないと!!