韓もろもろ

今月は、全く更新しておらず。。

今更ですがいろいろと書きます。。

○ユノ様忙しいですねー!ミュージカルにコンサートにイベントにとかとかとか。。。。。
無理せずがんばって欲しいですね!!

というか、JYJさん方々!日本活動休止って!大丈夫でしょうか。。
世の中いろいろあるんですかね。。

でも彼等5人で戻ってくる事を信じてますよ!!
絶対見たいし!!


○話は変わりまして、、、
2NE1ちゃんのアルバム出ましたね〜♪
やはりかっこよい☆彼女達!CDは渡韓したときに買います♪(予定)


SHINeeのテミン君、髪の毛切っちゃいましたね。。
キノコ頭かわゆいけども。。
HIGH CUTのメガネ横顔がキレイすぎる!!

そうそう、ジョンヒョン君がうちの甥っ子と同じ誕生日で、少しテンションがあがりました。。
誕生日が誰かと一緒だと、なんであんなに親近感がわいてしまうんだろうか。。

○SJさんのウネカップル、かわいすぎる―!!
ドンへさん、またまた急上昇中!

super girlのremixよいです♪


いろいろ見ていて気づいたのだけども、・スーツに蝶ネクタイ(ユノ様・イトゥクさんとか。。)
                  ・手袋!?グローブ!?(ユノ様・ドンへさんとか。。)
                  ↑この2つ、自分かなりスキですね☆選ばれし者しかできないですね!!

そんな感じで、まだまだ韓ブームは続きそうです。。