2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

富士山

8月25日19時30分、 5合目出発。 ↓ 8月26日6時30分 山頂到着。7時30分 出発。 ↓ 10時30分 5合目到着。2回目の登山だったけども、今回は楽しい登山だった。 テンポよく登り、降りれたので、前回よりも余裕があったなと!!しかし辛いよ…

タイトル

タイトル変えてみました。。 なんとなくゆる〜い感じにしたかったので。。 日々の書きたい事を書こうと思います。。

見たいー

この前のコラジオールでも真相は語られずだったみたいすね。。しかし、やはり、中野のチケット取れなかった。。お友達が頑張ってくれたんですけども(ありがとう)。。 そりゃそうだ!! みんな見たいよな!! ワタシも見たいよ〜!!とりあえず、できる事はや…

残り2本。。

リディムのライブがあと残り2本。。 と言っても今日は仕事で行けないのだけど。。 残念なような複雑な気持ちだなと。 しかし、しかし、気になるわけで。 解散の真相を語るのか!!! それか、そのまま何も語る事なくなのか!!!やはり、もんもんとするな。…

今年もまたフェスに行かずの夏。。 ロッキンのレポート見てたら、うらやましくてうずうずしてしまった。。 夏の暑いけども音楽が流れているあの空間は最高に幸せで楽しいんだよな〜♪ と現実逃避の休憩中。。

2011.0802.RIDDIM SAUNTER 解散

今年の最初に書く日記が、この話題は悲しすぎるけども。。 久しぶりに書こうと思ったので。。8月2日に、リディムが解散を発表して。。ワタシが知ったのは、友達からのメールで。ビックリして、rdmサイトを見たら、ホントに解散しますの文字が。。 今もそうだ…