2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気になる

○最近、BSにU-Kissちゃんが毎週出てくるので、情が湧いてきてしまっている。。 かわええとか思ってしまうんですよねー。とりあえず、全員の名前は覚えた。 曲はかっこよいから、もともと好きなんですけど。。 でも彼等、やはり、若いス。19歳とか16歳と…

サイン会

ユノ様、来月サイン会を開催するらしいですね! エビスさんで、70000ウォン買わないといけないみたいですけど。。でもユノ様に会えるならね〜!!どーにか買うよ! ユノ様なんて、一生会えなさそうな人物ですよ!てか、至近距離でなんて、絶対ありえないっ!…

センイルチュッカヘヨ

今日は、ドンヘさん誕生日です☆ステキ年下男子!! メガネドンヘさんはステキすぎます!!てか最近、年下男子が多いな。。

せくしぃですね

曲もスキなんですけども、ダンスもスキなんです☆ なかなかせくしぃですけどもね。。チャンミンさんのドヤ顔が炸裂してまして、大変!!

スーツメンズ

最近久々に、1人カラオケに行きまして。。2ndコンサートの東方さんが、かっこええ事!!!!!自分、最近の彼等が基本スキなんですが、スーツ姿のchoseey Loverはすばらしステキです☆ ユノ様の最後、キュンです☆

ステキな音なのに、笑えるPV

スペアザさんの新しいPV♪ こちらかなり笑える。。アルバムもーすぐですなー!というか、rdmとバンアパさんのステキな対バンが京都って!! カナシイ。。

Happiness

新大久保に行ったら流れてたのですが、彼等ただスヌーピーを着ているだけではない!! ステキなPVです♪ みんな若い〜!そして、キボムさん歌ってる!!てか、かっこええすぎる!!