2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

韓ドラマ

やっと録りためていた、 『美男ですね』が見終わりまして。 ステキなラストで!! 個人的に上位に入るドラマでした♪ テギョン氏のアヒル口は、普段に真似しそうになり。。 コミナムとジェルミの服装が毎回かわいかった〜☆しかし、シヌさん!!! 切なすぎる…

ユノ様〜 テレビに出ていたなんて、知らなかった。。あ〜悲しい。。

来日中

ユノ様、来日中らしいですね〜!!! すぐ帰っちゃうみたいですけど。。今年中に韓国でCDが出るとか、噂ありつつ♪SMさんコンサートの2人は、とてもステキだったようで☆ 動画探さないと!!

髪が短いっ

先週は、スパショ3でしたね〜。日々、行った方の日記を読ませてもらってます。。 行きたかった〜! 終わったのが、23時って!!すごいですね。。 そしてまたまた、チャンミンさん来てたらしいですな〜♪ SJさん達、髪切ったり、黒くしてたり、してましたね〜…

ぼちぼち

日々、韓国してますが。日本の方もぼちぼち。。今年はFesに行けてないので、音楽事情に遅れている。。友達が最近ライブに行ったらしく。うちもrdm−!FBY−!見たいー!とかられる!rdmは知らずうちに、いっちゃんとライブする事になっている!とりあえず、FBY…

もろもろ

夕方テレビを見ていたら、k-popが特集されていて、この前のKRYさんが!!いや〜うれしい☆チャンミンさん見に来てたらしいですね♪(今更。。)動画探しで見つけた、片言の日本語にキュンしてしまいましたよ☆日本語の歌も上手だ〜♪(今更。。)SHINeeさんも紹介さ…