韓もろもろ

9月になりまして、

日々情報収集しております。

ユノ様、SMさん御一行はLAに行かれたようで☆
飛行機をチャーターってすごいっすね。。
間違えてあの飛行機に乗ってしまったら。。確実に寝れない!!
でも、悪くない。。(←壊れてきた。。)
そういえば、東京は1月で決定しそうなんですね!
これは確実に行かなければ!!!どーしても行こう!!!
今更ですが、韓国でのホミンはステキすぎです!!



チャンミンさんの曲、結構スキ☆


日本では、a-nationの3人の人気はすごかったらしいですね!
3人さんの情報は詳しくないもので。。
個人的に、ユチョンさんかっこええです♪髪型がスキ!
しかし、ジュンスさんの金髪的な髪型は。。。。。。ねぇ。。


KRYさんの追加があるそうで!
神戸と福岡で!遠いっ!
11月頃には、ドンへさん髪の毛伸びてるかしら。。
てか、SS3で日本には来ないんですね。。全員見たいんですけども!!
やはり、SMさんコンサート行かねば!(しつこい。。)

新大久保に、SS3グッズ、SMコングッズが早くもありましたよ!
恐るべし!!時間がなくて、よく見れなかった。。
近いうちに行かねば!!